« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月24日 (日)

伸び~る

昨日に引き続き、ベランダのまったり~なりンをご紹介します。

Cd_201 先頭をきって、今日はベランダに出て、いきなりまったり~

おい!!

邪魔なんですけど~; ̄ロ ̄)!!

気持ちいいんでしょうか~?

伸びております。

そこに、レイラがお姉ちゃん何してるんでしゅか?

ママが邪魔だって言ってるでしゅよ!!

と言ってます。(ホントかよ)

Cd_202 何?邪魔しないで!!

日向ぼっこしてるんだから~

気持ちよさそうにしてたので、暫くそのままにしておきましたが~

洗濯物を干し終わると、家の中に一番に入って行ったリン様でした。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年9月23日 (土)

1歳7ヶ月

今日で、リンは1歳7ヶ月になりました。

もう、立派な大人ですよね~

話は変わりますが~我が家の3わんこ!!

なぜか、洗濯かごを持つと先頭をきってベランダに行くんですな~

それも、ベランダに出てくれればいいけど、ベランダの出入り口で道を塞いでしまうんですな~Σ(|||▽||| )

ん~外の空気はおいしい~

とでも、思っているんでしょうか?ちょっと、浸っているんですな~(爆)

_114_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィラリア

今日は、毎月1回のフィラリアの日です。

我が家は22日と決めているんですな~(*´∇`*)

うっかり、忘れるところでした。

最近、フードをあげても、すぐには食べないんですな~

夜中とか食べています。夏バテになったかな~?

_250 どアップのリンです。(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

最近、海人君が犬達のしつけ??をし始めました。(遅いと思うがね~)

リンは、チャイムに吠えるし、変な物音に吠えるんだな~

吠えるたびに、海人君からおしおきが~

それは・・・・・・・・・

Cd_123 サークルの中に入れられてしまうんですね~

吠えるのは、レイラとリンだけ!!

ルーシーは吠えないんですけどね~

いつもこの2わんこが入れられてしまいます。

さっき、外で物音がして、ワォンワォンっと吠えたんですね~

リンだけ~

一人入れられたリンは・・・・ごめんなしゃい!お願いだから出してくだしゃい!!

っと言ってるようです。(ホントかいな~)

でも、なかなか出してくれないので、リンは・・・・・・・

Cd_121 いじけた(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

臭かった~

最近、3わんこ・・・・・・・臭いΣ(|||▽||| )

やっと、今日シャンプーしましたよ~

九州行く前の日にシャンプーしてたので、3週間ぶりでした。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

臭いわけだ~(|||_|||)ガビーン

3わんこの中で一番最初に入るのが、もちろんリンです。

理由は一番早く乾くからです。~(^◇^)/ぎゃはは

次はレイラです。今、毛が抜けてあんまり毛がないから乾くのはリンの次に早い(*^m^*) ムフッ

最後は、一番毛の量が多いルーシーです。

ホント時間かかりました。

シェルティーはすごく時間がかかります。グルーミングも時間かかるし、耳セットもしなきゃいかんというのを知らなくて、飼いはじめたけど、こんなに手がかかる犬だと思わなかったな~

その点、リンは簡単だ~

乾くのはやいし、毛の手入れもあまりやんなくていいし~耳セットもしなくていいし~

楽ちんだ~\(o⌒∇⌒o)/

ちょっと、皮膚が弱いのはいたいけどね~

Cd_102 あたちって楽でしゅか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

走ったぞ~

最近、夜はとっても涼しいですね~

ワンの散歩も快適~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日は、おニューの首輪とリードでお散歩に行きました。

今日は、走ったよ~たくさん(o^∇^o)ノ

リンと鬼ごっこやったし、今日は楽しかったね~♪

帰ってきたら、いつものこの格好

Cd_114 眠りに入るのであります。

相当、疲れてるリンです。

涼しいとはいえ、こんだけ走ったら、息が荒くて体を冷やしてあげました。

今はぐったりと寝ています。

明日は雨みたい!!

家の中で運動会が始まるんだな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

寝てます

今日、外は雨が降っているので、ワン達はみんな退屈そうです。

やることないから、みんな寝ています。

どらどら?

Sekusi あら!一応女の子なのよ~(;^_^A アセアセ・・・

夢の中で駆けてるのかしら?

でも、笑えるぜ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

サボり

いや~お友達に更新されてないけど、どうしたの~?っとコメントがきたので、久しぶりの日記です。(ごめんなさいね~)

今日、久しぶりに写真を撮りました。

お散歩から帰ってバテているリンです。

Cd_104 今日も蒸し暑かったですね~

早く、涼しくなって欲しいですな~

ちょっと、上から写してみました。

Cd_103

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »