« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月21日 (火)

お散歩

今日は、リンも一緒に散歩に連れて行きました。

もう、家の中でも走り回ってるし、走らせなければいいだろうと思ってね~

公園ではルーシーとレイラが走りまわってましたが、リンは私と一緒に見守っていました。

まだ、思いっきり走れないからね~

毛も抜けなくなったし、食欲もあるし、もう普通の生活をしています。

心配をおかけして申し訳ありませんでした。

| | コメント (7)

2006年11月10日 (金)

病院

今日、夕方病院へ連れて行きました。

今日はレントゲンを撮ってもらって、骨のくっつき具合を見ました。

だいぶ、くっついていました。まだ、段差がある所やジャンプなど、してはいけないとの事でした。平らな所であれば、リハビリになるので、短い時間ゲージからだして、目を離さなければいいと言われました。

やっぱり、今日も病院でウンピー&○しっこをしてくれました。

絶対、嫌がらせだよな~必ず、やるからね~

で、この間、注射を打ってもらって、毛があまり抜けなくなったんですが~2,3日したら、又抜け出しました。なので、今日も注射を打ってもらって、お薬も今まで通り、抗生物質、皮膚の薬、カルシウム強化‥

完治するまで、1ヶ月ちょっとはかかるみたいです。

でも、少しづつ治ってるからよかったよ~(当たり前だけど~)

| | コメント (3)

2006年11月 7日 (火)

宝物

最近、段々とゲージ出して攻撃がすごくなってきます。

この間の日曜日もドッグショーへ連れて行きました。車の中でも出して~と泣いていました。会場でベビーカーに乗せて、お散歩なんかもしました。

写真を撮るのを忘れていたので、今日はお宝画像をお見せしましょう~

Rinrin2 リンが我が家の家族になった時の画像です。

ちっちゃくて、かわいいでしょう~♪

Rinrin3

この画像でバックとマウスパットを作りましたね~(親バカよね~)

この写真がとってもお気に入りです。

Rinrin4

懐かしい画像特集でした~

| | コメント (2)

2006年11月 3日 (金)

またまた

ドッグショーへ連れていきました。

今日は天気もよかったので、リンもゲージごとテントに連れていき、側にいてあげました。

Cd_313_1 

朝から、ウンピーもしっこも出たので、安心、安心!!

ま~リンにとっては、つまんないと思うけど、家でひとりぼっちになるよりは、賑やかな場所の方がいいと思ってね~

昨日の注射が効いたみたいで、今日は毛が抜けません!!

よかった~!

恐ろしいくらいに抜けていたので、心配で心配で!

でもよく効く注射だな~

あとはお風呂に入れるようになれば何も言うことないけどね~

今日は、疲れたのか家に帰ってからず~っと眠ってるリンぞうちゃんです。

Cd_324_1

お腹が空いていたみたいで、今日はフードを食べて又眠ってしまいました。

お出かけはいいかもね~リンにとって!!

| | コメント (2)

11月2日(木)

今日は、リンの病院の日でした。

仕事から帰り、車で病院へ行く途中、助手席でなにやら、怪しげな格好?????

おしっこしてしまいました。(ガ~~~~~~~ン)

おい!!なんで、家でやってきてくれなかったんだ~?(泣)

病院へ着いて、待合室で待っていたら、なにやら異様な臭い???????ハテ?

ウンピーがママの服と肩かけカバンの紐に~~

なんで、こうなるの????

リンの気持ちの表れなのでしょうか?もう2度と病院へは行きたくないと・・・・・・・・

さて!!

診察ですが~今日、院長先生は忙しいようで、若い先生が診察でした。

体重は2kぐらい痩せていました。

ものすごい毛の抜け方なので、先生に言ったら、注射を打ってくれました。

注射も嫌なのか、リンは怒っていました。

レントゲン撮ってくれるのかな~?っと思ってたら、何もやらずに又1週間ゲージ生活で、お薬は変わっていたけど、簡単に診察は終わりました。

来週レントゲン撮ってくれるんですか?と聞いたら、そうですね~!の一言!!

大丈夫なのか~?この先生!

ま~しょうがないので、又、1週間今と変わらずゲージ生活になったリンぞうちゃんです。

| | コメント (0)

2006年11月 1日 (水)

日光浴

今日は、仕事が休みだったので、リンをベランダに出して日光浴をさせました。

Cd_267_1 そしたら、おしっこが出ちゃって~

ママちゃん、申し訳ないんですが~しっこを取り替えてもらえないですかね~?

とでも言ってるように、動かないリンぞうちゃんです。

暫く、金縛りの状態でしたな~

Cd_268 あの~写真は後でいいですから~早く、取り替えて頂けませんかね~

はいはい!分かったよ~でも、もう少し写真撮らせてよ~

狭いゲージなので、座れないと思ったのでしょうか~

立ったまま動けなかったリンぞうちゃんです。

Cd_266 そこへ、レイラが~

リン姉ちゃん、いつまでそこに入ってるんでしゅか?

早く、あたちと遊ぼうよ~

出たいのは山々なんですがね!足がまだ痛いんでしゅよ!早くあんたと遊びたいよ!

てな具合で・・・リンとレイラの会話でした。

昨日の夜中ウンピーとおしっこをしたリンぞうちゃん、ゴリ君が取り替えてくれました。

今日は、ちょっと早いトイレでしたね~この後もウンピーさんも出たのでよかった、よかった!!

| | コメント (7)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »