« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

告白

リンの秘密を告白します。

それは~・・・・・・・・・・・

Cd_584

リンのおっぱいは9個しかありませ~ん(#´ο`#)いやん♪

多分、普通は10個あると思うんですが~

左右対称ではないんですな~

でも、9匹の赤ちゃんは産めますぞ(#^.^#)ニョホ

| | コメント (6)

2007年1月27日 (土)

ちょっと、リンに芸を仕込もうと思っております。

前は名前を呼んだら手を上げる芸!

いまいち、出来ません。

今日、散歩行く人~っと言ったら

Cd_577

Cd_578

は~い!

っと手を上げてる瞬間を捉えました。

これで、TV局から仕事が来るのは間違いない!!(爆)

| | コメント (2)

2007年1月26日 (金)

おいおい!

まだ、交配して4日しか経っていないのに、旦那さんは出来てるf(´-`;) あの~・・

と思い込んでいる Σ( i ◇ i )えっ? 

出来ていなかったら、どうすんだろう~?

一番がっかりするのは、旦那さんのような気がするな~

Cd_575

交配してからというもの、リンはやたらと腰を振っています。 (」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

それを、見たモンキー君も「お前、お腹に赤ちゃんいるだろ~」ッと言ってました。(´・-・」`)ノあらま

ん~家族みんなの気持ちを裏切らないでくれよ~リン!!

責任重大のリン様でした。

Cd_573

そんなの、あたしだって分かんないわよ!勝手に決め付けないでよ!

そりゃそうだよね~リンぞうちゃん!!

| | コメント (0)

2007年1月24日 (水)

2回目

今日、2回目の交配に行ってきました。

もしかして、今回は自然で出来るかな?っと少し期待してましたが~

やっぱり、受け付けてくれませんでした。

素人の私達だけでやったのですが~注入してから15分ぐらいは逆立ち状態にしておくんですが、5分ぐらいで、もういいだろうと言うことでゲージの中に入れようとした時、出てきちゃいました。w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

でも、元気なおたまじゃくしがいたらいいんだけどね~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

後は1ヵ月後のお楽しみですな~(o^-^o)ワクワク♪

_466_1

リンの旦那さんのラッキー君です。

前にもご紹介しましたが~とっても可愛い子です。

今日は久しぶりの対面でしたが~リンが怒るので、近寄れないラッキー君でした。

もし、出来ていたらママ似でもパパ似でも、かわいい子が生まれるのは間違いない(ノ∇≦*)キャハッ♪

そして、今日のリンぞうちゃんです。

Cd_569

最近、私のパソコンの椅子の上がお気に入りΣ(-_-ノ)ノ オゥット

写真がボケてたけど、暫く座っておりました。

今日は、嫌な思いをさせてごめんね~

かわいい赤ちゃんを見せておくれよ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

| | コメント (6)

2007年1月22日 (月)

第1日目

昨日、スメアー検査に行きました。

病院が大嫌いなリンぞうちゃん!看護婦さんにガゥ~ガゥ~やってました。(´ー`A;)ヒヤリ・・

体温計を入れたらガゥ~(;´・`)>フゥ...

体温は37,4度?だったかな~?低いですね~

一番いい日は24日(水)でした。

その前後なので、22日の今日と24日です。

人工交配のプロの方を呼んでの交配となりました。

相手の方も、人口ではやった事がないと言うので、先方が呼んでくれてたんですね~

その方はブルドッグをメインとした人工交配の先任者と言っていいのでしょうか?

器具も持参で来てくれました。

Cd_565

お尻を固定し、首も固定されてるリンぞうちゃんです。

今から何をされるのか?不安で震えてたリンぞうちゃんです。

無事、第1日目の交配は終わりました。

出来てくれたらいいな~

| | コメント (3)

2007年1月19日 (金)

又、やっちまった!

紙オムツですが~

この間、買った女の子のパンツ・・・・・・・・ダメだった~

パンツだと脱げてしまってダメだったんですね~

オムツを買わないといけなかったのに~失敗してしまったよ~

前はフードを間違ったし!

Cd_564

これですよ~

パンツ、どうしよう~

誰か、近所に赤ちゃんいないかな~?

| | コメント (2)

2007年1月17日 (水)

紙おむつ

今日、仕事が休みだったので、小雨が降る中、ワン達とお散歩しながら、紙オムツを買ってきました。

Cd_562

一応、女の子なので・・・・・・・

新発売のムーニーマン!

いつから、新発売になってるかは知らないけど~

赤ちゃんがいないのに、こういう物を買うとなんか変な感じ~

尻尾の穴が開いていないので、これでOKだ~♪

| | コメント (0)

パンツ

前回より、陰部が大きくなってます。

今度こそはできるかな~?っと期待しています。

昨日、撮影したリンです。

Cd_559

どうでしょう~似合うかな?

犬用のオムツは尻尾の穴が開いているのよね~

しかし、リンは尻尾がないから犬用のは使えないって言うか、今ないから使っていますが~

明日、人間用のパンツうを買ってこなくちゃ!

Cd_558

少しは女の子らしく見えるかしら?

| | コメント (0)

2007年1月13日 (土)

ヒート

昨日から、ヒートがきました。

今度こそは、頑張ります。(誰が?)

上に乗っかられるのがダメなので、人工で考えてます。

凶暴になるんだな~(あたしに触るんじゃないよ!)っと受け付けてくれないんですよ~

だから、人工でしかできないな~っと思って!

その方がリンにとってもいいのかもしれないし!

_431

今後の記録はどうしようか?悩んでいます。

又、失敗してたら、がっかりさせちゃうし!(って言うか、私達家族ががっかりするかも!)

出来てたら、公開しようかな~?

| | コメント (4)

2007年1月 7日 (日)

安心した~

今日はお休みだったので、リンを病院へ連れて行きました。

行く途中、せせらぎでサギを発見!

Cd_552

なんだ~なんだ~?あいつはなんだ~?

ちょっと、お友達になれないかしら??

ん~お友達にはなれないだろうね~リンぞうちゃん!!

今日の病院はレントゲンを撮ってもらって最終確認です。

ちゃんと、骨はくっついて何の問題もないそうです。(そりゃ~そうだろうよ~女の子なのに腰振ってるし)こいつはただ者ではないぞ~

ちゃんと、出産も出来ると言われました。(感動~)

その代わり、帝王切開ですが!(元々、フレンチは帝王切開が多いですけどね!)

今度は成功するかな~?

まだ、ヒートはきてませんが、もうすぐです。

| | コメント (5)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »