« 気のせい? | トップページ | 不思議 »

2007年2月23日 (金)

バースディー

今日は2歳の誕生日です。おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今日のケーキはこちら(*^▽^*)

Cd_649

シンプル系を頼んでみました。(ёё)えへ♪

かわいいでしょう~♪

今日の誕生日にホントはご懐妊祝いもやるつもりでいたんだけどね~(T△T)アウ・・

こればっかりは、仕方がない!

Cd_647

ちょっと、暗く写っちゃったσ( ̄∇ ̄;)色が黒だから失敗したよ~!(´Д`)

でも、無事に2歳の誕生日を迎えられてよかったよ~(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン

それと、みなさんにも見ていただきたいと思いまして、この写真を載せたいと思います。

犬の偽妊娠はこんなになります。

まずは、妊娠していない時のリンのお腹

Cd

この写真は前回、交配した後に写したものです。

そして、昨日撮った写真です。

Cd_646

もうちょっと、アップで

Cd_645

大きくなってるのが分かりますか?

腰のくびれがないんですよ~でも、寝ている写真はこんな感じですが~

立ってる姿ではくびれはちゃんとあります。

出来ていない確率が高いですが~もう少し、様子を見てみます。

|

« 気のせい? | トップページ | 不思議 »

コメント

はじめまして(^^♪

ラブとボストンとMixと暮らす
ボビママと申しますm(__)m

あちらこちら飛んでいたら…
お誕生日のケーキが目に入り(^_^;)
書き込みしちゃいました(^^♪

お誕生日ですね!!!
おめでとう!!(~▽~@)♪♪

投稿: ボビママ | 2007年2月23日 (金) 21時17分

いいですね~!
しあわせりんちゃん!美味しいケーキ食べちゃうの?

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月23日 (金) 21時53分

ボビママさん>
はじめまして~♪コメントありがとうございます。
我が家と同じく3頭のワンちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~

誕生日のお祝いまで頂いてホントにありがとうございます。
これを機に私も遊びに行きますので宜しくお願いします。

ちーすけの分身さん>
やっと?もう?2歳になりました。
犬を飼い始めて、2年ですね~
何にも分からなくて、アタフタしてたのが昨日のように思えます。(笑)

ケーキは仲良く3頭で分けてぺロリと食べちゃいました。
子供だから、誕生日には必ず、ケーキでお祝いです。

投稿: らいらっく | 2007年2月23日 (金) 23時14分

誕生日おめでとう♪
ケーキ、毎回美味しそう
らいらっくさんもちょっとはつまんだのかしら?

リンちゃん、まだ可能性が残っているんだよね。らいらっくさんの想いが伝わるといいね♪

投稿: ちゅみちゅみ | 2007年2月23日 (金) 23時22分

ちゅみちゅみさん、ありがとう~♪
ケーキ、見た目はおいしそうでしょう~
でも、何にも味がしないので、つまんではいませんよ~

リンの妊娠の可能性は10分の1でしょうか~?
ほぼ、諦めています。
又、次があるから・・・・仕方がないしね~
リンもお母さんになる時がきっと来ると信じています。

投稿: らいらっく | 2007年2月23日 (金) 23時33分

ごめんなさい(゜Д゜;)アセアセ


そそっかしくて(゜Д゜;)アセアセ
りんちゃんは妊婦さんでしたね(~▽~@)♪♪
こんなボビママなのですが
よろしくお願いします。

お邪魔したのは(/∀\*)
リンク貼らせ下さいの
お願いに参りましたm(__)m

投稿: ボビママ | 2007年2月24日 (土) 11時24分

あはぁはぁ!
リンは妊婦の予定でしたが~
今回2回目ですが~又、残念な結果になってしまいました。
今度、頑張ります。

リンク、喜んで!!
こちらもリンクさせてくださいね!

投稿: らいらっく | 2007年2月24日 (土) 21時14分

リンちゃん、お誕生日おめでとう♪

遅れてごめんね~^_^;
カードは後ほどお届けしますね!

リンちゃんはもう少し様子見ですか…
まだ2歳だし、今回ダメでも次があるから頑張ってね(^_-)

投稿: ラーまーママ | 2007年2月24日 (土) 21時43分

ラーまママさん、こんばんは~♪
カード、ありがとう~(*゜▽゜*)
今回もダメだったな~
フレンチは難しいよ~(T∀T)

初産は5歳までなんで~あと3年ですな~
タイムリミットは~

頑張りますぞ~(*^ー゚)v

投稿: らいらっく | 2007年2月25日 (日) 21時34分

リンちゃんお誕生日おめでとう!
ステキなケーキですね。シンプルで可愛くていいですね。おいしそう!
偽妊娠ですか、リンちゃんデリケートなんですね。ママになる日を、楽しみに待ってますね。ガンバってらいらっく さん!

投稿: Pちゃん | 2007年2月28日 (水) 11時34分

Pちゃん!ありがとう~♪
やっと、2歳になりました~

ケーキ、かわいいでしょう~♪

リンはデリケートなのか?自分を男と思ってるのか?謎ですが~
なかなか、出来ません(泣)
でも、私が頑張らないと、リンもお母さんにはなれないしね~
いつか、ママになる日を夢見て、頑張ります。

投稿: らいらっく | 2007年2月28日 (水) 20時23分

りんちゃん、やっぱり赤ちゃんまだわからないんですね~。
ワンコも簡単には赤ちゃん無理なんですね~。
でも、何より健康で元気なことが一番ですからね。
元気で2歳のバースデーを迎えられてよかったですね。
私なんて、インフルエンザで1週間も死んでいましたから・・・(爆)(^^;;;

投稿: マリーナ | 2007年3月 3日 (土) 09時22分

マリーナさん、こんばんは~♪
リン2世誕生はまだ、先のようです。(泣)
今回も出来なかったんですね~
なかなか難しいです。

マリーナさんの言うとおり、健康で元気な事が一番ですね~

いつか、リンもお母さんになる日がきっと来る事を信じています。

インフルエンザ、流行ってるらしいからね~
でも、元気になってよかった。
我が家は今のところ、大丈夫ですが~

投稿: らいらっく | 2007年3月 3日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気のせい? | トップページ | 不思議 »