« 4週間 | トップページ | 気のせい? »

2007年2月20日 (火)

エコー

今日、ちょっと早いと思いましたが~

エコー検査に行ってきました。

結果はブゥ~(*TдT*)

赤ちゃんの映像は映っていませんでした(ノ◇≦。)

先生の話では、腸の裏側に隠れてる場合もあるから、絶対出来ていない!とは言えないとのこと☆(ノ_ _)

かなり、ショックを受けて帰ってきました。

絶対、出来ていると信じていただけに、ショックも大きい(T△T)アウ・・・

後、3週間ぐらい様子を見て、お腹が大きくなってきたら又検査を受けた方がいいと言われました。

フレンチは出来にくい犬種だとも言われましたが~

そんなに難しいのであろうか~?

ホルモンの注射を打ってから、交配に望むぐらいはしないといけないと言われ~

放心状態ですよ~

次のことなんて、考える余裕がないぐらいショックで、次にやっても出来ないんじゃないか~?っと言う、トラウマにまで・・・・・

リンは出来ない体なのか?

いやいや!まだ、検査が早すぎたんだと自分に言い聞かせ、それでも、リンを見たら、現実なんだ~出来ていなかったんだ~っと落ち込む始末!

どうしても、リンの子供が欲しいのであります。

神様!どうか、リンに子供を授けてください。お願いします。

|

« 4週間 | トップページ | 気のせい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4週間 | トップページ | 気のせい? »