« わがまま | トップページ | オフ会 »

2007年4月 5日 (木)

久々

久しぶりの日記でございます。ヾ(▽^;)ゞうへへ

もう、ロイドもリンのおっぱいを吸うこともなくなって、リンのおっぱいは普通に戻りました。

最近は、ロイドの遊び相手になっています。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

やっぱり、同じ犬種の方がいいんですね~(o゜▽゜)o

いつまでも、遊んでいます。

Cd_846

疲れて、ゴリ君のお腹の上で寝ています。

この間、ロイドに買ってあげたベット・・・・・・・・・・・・・

Cd_849

ロイドは小さいから入ると思っていたんですが~(;-_-) =3 フゥ

Cd_847

入り口がリンの頭と同じぐらい・・・(;⌒▽⌒A マジですかそれ?

ロイドには小さすぎましたゲッΣ(||| ▽ |||)

実はこれ~うさぎ、モルモット用だったんですllllll(-_-;)llllll ずーん

いくらロイドが赤ちゃんと言っても、モルモット用じゃね~( o_o)ガーン

これ、半額でよかった(○∇○) ドキッ

|

« わがまま | トップページ | オフ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがまま | トップページ | オフ会 »