« 久々 | トップページ | またまたサボってます。 »

2007年4月 9日 (月)

オフ会

初めて、オフ会に参加してきました。

心配していたことが、やはり現実となったこの日・・・・・

リンの知らない人へのガゥガゥですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なので・・・・・・・

Cd_908_6      

隔離されていました。

Cd_892_1

お願い、お母さんここからだして~

仕方がないので、出してあげました。しかし~・・・・・・

Cd_860

ドッグランに来てるにもかかわらず~リードはつけたままの状態です。しかも長いやつをね~あっ└|◎o◎|┘!

他のワンちゃんに怪我をさせたら大変なので、しっかりゴリ君がリードを持っていました。

Cd_869

他のワンにガゥガゥしようものなら、又・・・・・・・

Cd_909

サークルに戻されるリンでした。Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

|

« 久々 | トップページ | またまたサボってます。 »

コメント

ありゃりゃりんちゃん人見知りですか!ちーすけもそうなんですよ!人間大好きなのにね!どうしたら治るんでしょうね?

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月12日 (木) 21時35分

リンのガゥガゥは入院してからなんです。
人間の女性の方、他のわんこはダメになりました。(泣)
この日はロイドが居たから余計にひどかったと思います。
ロイドを取られると思ったのでしょうね!

治る方法があれば直したいですね!

投稿: らいらっく | 2007年4月12日 (木) 21時51分

こんにちは(~▽~@)♪♪

心配していた事が現実になっちゃつたんですか。
我が家のワンもドックランなどで
先にガゥガゥ~~とうなられるとΣ(゚□゚;)
ダメなんですよぉ(゜Д゜;)アセアセ
怒りだしてしまい(゜Д゜;)アセアセ
歌舞も援護射撃が、はいるし…
知れない子と遊ぶ時ハラハラ・ドキドキ
気の合う子の時は楽しく遊んでいるのに
ワンの世界もあるのでしょうかね?
懲りずに繰り返しているんです(^_^;)

投稿: ボビママ | 2007年5月 5日 (土) 15時18分

ボビママさん>
気の合う子がいるだけもいいじゃないですか~
リンは気の合う子なんていませんね~
みんな敵に見えちゃうのかな~?

みんなと仲良くドックランで遊ばせてあげたいんだけどね~

困ったもんですよ~

投稿: らいらっく | 2007年5月 5日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々 | トップページ | またまたサボってます。 »