2007年7月26日 (木)

ヒート

Cd_1214 またまた、さぼってます。

7月24日から、リン様、4回目のヒートがきました。

今回の交配はパスすることにしました。

来年のお正月過ぎに又5回目が来るので、その時、いよいよロイドとかけてみます。

生まれる毛色は・・・・ホワイト、ブリンドル、パイドです。

今だに、子供と思ってるのか?

リンはロイドがおしっこした後は下の世話をしています。

ま~自然では出来ないと思いますので、人口でやりますよ!

Cd_1212

丁度、ロイドの1歳の誕生日ぐらいでしょうか~?

頑張ってみます。

| | コメント (13)

2007年5月23日 (水)

またまたサボってます。

これといって、ネタもなく~元気に過ごしております。

Cd_1010_1

最近、ロイドの遊び相手をしてあげてますが~

乳歯のロイドに噛まれてキャンっと泣いてるリンでございます。

特に足を狙われてるんですな~

この間、散歩の時に撮った写真

Cd_1002

かばさんと一緒に

| | コメント (4)

2007年4月 9日 (月)

オフ会

初めて、オフ会に参加してきました。

心配していたことが、やはり現実となったこの日・・・・・

リンの知らない人へのガゥガゥですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なので・・・・・・・

Cd_908_6      

隔離されていました。

Cd_892_1

お願い、お母さんここからだして~

仕方がないので、出してあげました。しかし~・・・・・・

Cd_860

ドッグランに来てるにもかかわらず~リードはつけたままの状態です。しかも長いやつをね~あっ└|◎o◎|┘!

他のワンちゃんに怪我をさせたら大変なので、しっかりゴリ君がリードを持っていました。

Cd_869

他のワンにガゥガゥしようものなら、又・・・・・・・

Cd_909

サークルに戻されるリンでした。Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

| | コメント (4)

2007年4月 5日 (木)

久々

久しぶりの日記でございます。ヾ(▽^;)ゞうへへ

もう、ロイドもリンのおっぱいを吸うこともなくなって、リンのおっぱいは普通に戻りました。

最近は、ロイドの遊び相手になっています。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

やっぱり、同じ犬種の方がいいんですね~(o゜▽゜)o

いつまでも、遊んでいます。

Cd_846

疲れて、ゴリ君のお腹の上で寝ています。

この間、ロイドに買ってあげたベット・・・・・・・・・・・・・

Cd_849

ロイドは小さいから入ると思っていたんですが~(;-_-) =3 フゥ

Cd_847

入り口がリンの頭と同じぐらい・・・(;⌒▽⌒A マジですかそれ?

ロイドには小さすぎましたゲッΣ(||| ▽ |||)

実はこれ~うさぎ、モルモット用だったんですllllll(-_-;)llllll ずーん

いくらロイドが赤ちゃんと言っても、モルモット用じゃね~( o_o)ガーン

これ、半額でよかった(○∇○) ドキッ

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

わがまま

リンぞうちゃん、ロイドのハウスに自分から入っていきます。

見よ!この高さをジャンプして上るんです。

Cd_752

自分で入って、ロイドの臭いを嗅いで~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

水を飲み~(;-_-) =3 フゥ

そのうち、飽きて~f(´-`;) あの~・・

下ろせと鳴く~ォョョ(ー_ー;) 

Cd_753

お母さん、下ろしていただけませんか?

自分で降りれないリンぞうちゃんでした。Σ(´ロ`;

| | コメント (2)

2007年3月21日 (水)

痛いよな~(ー_ー;) 

ロイドが来てから、リンは代理母をやっていますが~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

出ない乳を飲ませ~

Cd_725

ロイドを子供として育ててるリン母さん(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

しかし~

ロイドはもう、乳歯が生えていて、リンはたまに、痛いと泣いています。

見てみると、こんな状態に~・・・・・・

Cd_750

乳腺ははって、乳首が痛そうです。(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

かわいそうにw( ̄━ ̄;)w 大丈夫!?

それを、見た旦那さんは、ロイドに吸わせないように、リンを自分の所に連れてきて、ロイドを見張っている始末w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

痛いの我慢して、吸わせてるリンはえらいですな~(○∇○) ドキッ

| | コメント (4)

2007年3月11日 (日)

不思議

昨日、新メンバーとなった、ロイド君!

リンが追っかけまわし~( ̄▽ ̄;)ペロペロ舐めまわし攻撃で、ロイドはリンのよだれで、濡れています。!(´Д`)

Cd_711

この子がロイドです。みなさん、宜しくね~(ёё)えへ♪

将来、リンの旦那さんになる予定でいますが~どうなることやら!

今日、リンが追い掛け回していたんですが~

ピッタリ止まっていた、おりものが、たくさん出てるんですね~(*゜□゜*)

どうしてなんでしょう~?不思議です。

母性本能が出てきてるのかしら?

| | コメント (5)

2007年2月23日 (金)

バースディー

今日は2歳の誕生日です。おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今日のケーキはこちら(*^▽^*)

Cd_649

シンプル系を頼んでみました。(ёё)えへ♪

かわいいでしょう~♪

今日の誕生日にホントはご懐妊祝いもやるつもりでいたんだけどね~(T△T)アウ・・

こればっかりは、仕方がない!

Cd_647

ちょっと、暗く写っちゃったσ( ̄∇ ̄;)色が黒だから失敗したよ~!(´Д`)

でも、無事に2歳の誕生日を迎えられてよかったよ~(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン

それと、みなさんにも見ていただきたいと思いまして、この写真を載せたいと思います。

犬の偽妊娠はこんなになります。

まずは、妊娠していない時のリンのお腹

Cd

この写真は前回、交配した後に写したものです。

そして、昨日撮った写真です。

Cd_646

もうちょっと、アップで

Cd_645

大きくなってるのが分かりますか?

腰のくびれがないんですよ~でも、寝ている写真はこんな感じですが~

立ってる姿ではくびれはちゃんとあります。

出来ていない確率が高いですが~もう少し、様子を見てみます。

| | コメント (13)

2007年2月21日 (水)

気のせい?

今日は、朝から夜まで、リンの姿を見ていませんでした。

仕事&飲み会だったので、夜遅くに帰ってきて、ワン達の御飯を上げていたら、リンのお腹が大きくなってるような感じがしました。

やっぱり、映像には映っていなかっただけなんじゃないかな~?なんて自分を励ましたりして~・・・・・・・・

偽妊娠もお腹が大きくなる犬もいるというのは知っていますが~

様子を見てみる事にします。

Cd_643

最近のリンぞうちゃんは、私の布団に入って寝ている事が多くなってきました。

かわいいでしょう!

| | コメント (4)

2007年2月20日 (火)

エコー

今日、ちょっと早いと思いましたが~

エコー検査に行ってきました。

結果はブゥ~(*TдT*)

赤ちゃんの映像は映っていませんでした(ノ◇≦。)

先生の話では、腸の裏側に隠れてる場合もあるから、絶対出来ていない!とは言えないとのこと☆(ノ_ _)

かなり、ショックを受けて帰ってきました。

絶対、出来ていると信じていただけに、ショックも大きい(T△T)アウ・・・

後、3週間ぐらい様子を見て、お腹が大きくなってきたら又検査を受けた方がいいと言われました。

フレンチは出来にくい犬種だとも言われましたが~

そんなに難しいのであろうか~?

ホルモンの注射を打ってから、交配に望むぐらいはしないといけないと言われ~

放心状態ですよ~

次のことなんて、考える余裕がないぐらいショックで、次にやっても出来ないんじゃないか~?っと言う、トラウマにまで・・・・・

リンは出来ない体なのか?

いやいや!まだ、検査が早すぎたんだと自分に言い聞かせ、それでも、リンを見たら、現実なんだ~出来ていなかったんだ~っと落ち込む始末!

どうしても、リンの子供が欲しいのであります。

神様!どうか、リンに子供を授けてください。お願いします。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット